ばなな

上本


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rose 2nd

わな祭の次は「薔薇2本目」ですね。



追記から編集後記
 


えっと、まぁ編集のことから。
多忙なためNFXさんにすべてを捧げました。
そして完成品を見てみると、まぁ~素晴らしい。
自分が想像してた通りの編集でした。
曲は前作と違って明るめにしました。

国語が3の俺が書くので気を悪くしたらすみません。。

出演者一人一人に一言コメント。

HAL
〆かっけぇ

Boonさん
ネオサやばすぎです

Ryunさん
素早いパスでした

Iris(尻)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなFSでしたー

Atakamoさん(ゲスト)
綺麗なガンマン、綺麗なパス。惚れます。ご出演ありがとうございました。

kaBu*
RSVPマンてとこかな

ValieaLさん
まさか参加希望してくれるなんて思いませんでした。僕もこうなりたいです。

kirboさん
僕の要求に答えてくれてありがとです。曲とあってました。

川本wanna
俺京山にいるのが怖いよ

俺ことRoseこと上田
白黒の部分はいつも使ってる、水紫配色のKTで、スリッパに隠れているというね。
偏差値57の考えです。FSに関しては久しぶりに銃雷使ったことかなぁ~。

KiRerさん
このスタイルとても憧れます

じっぷs*3
VPうまい。テカうまい。うまいだろぉ!やめんなよぉ!

Erysさん(ゲスト)
左でここまで回せるのがとてもうらやましいです。ご出演ありがとうございました。

モナチョさん(ゲスト)
憧れのスピナーです!目標といってもいいです。滑るようなパスがとても印象に残りました。
ご出演ありがとうございました。

やっとかけた…

長々と書きましたがここらで終わりです。


Did you enjoy?




Comments

 
Rose2nd見ました

出演者が豪華ですねー
私も参加希望しようと思ったのですが断念しておいて正解でしたorz
 
いえーい
主催乙かれ
 
参加させていただいてほんとうにありがとうございました。

色々とお疲れ様でした(^ω^)
 
有難うございました!!

 あまり綺麗なFSじゃなくて申し訳なかったです・・・
 
おつかれさま~

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
%css_linktext-align: type=form/captionclear