ばなな

上本




トンネルを抜けるとそこは過疎地だった

さあやって参りました大分の名所(笑)津久見市。
追記から

 
コンビニは市内に2件、スーパーは自転車で15分、周りは盆地。
ここまで最低な立地条件の中で生き抜いてきたHALの回しのキレは過酷な場で生き抜いてきたおかげで異常なほどやばい。
ちなみにバブリシャスは市内に存在してないそうです^p^

とりあえずHALの家に着く、2階にHALの部屋があるそうなので荷物を持って2階へ。
すると待ち構えていたかのようにHALの家の犬が歓迎のつもりかやたらと吠えてくる、怖い。

部屋に着く、まず目に飛び込むのは馬のマスク、高いらしい。
荷物を置いてペンを交換。
収穫はF3000とかベルカラとかVPカラーとか。

その後、はるがスカイプやメッセを起動、しすたーRさんとかryuさんとかとの会話をはるの横で聞く。

夕食へ、鳥天は神。

食べ終わったあとは共同ペン、その名も悪ペン(笑)を作る作業に。
メッセから来る着信音も気にせず作る、重心パネェ。
そこでチップを換えることに、大分クオリティならではのニドポをキャップ側に。
で、色々あって完成、インサートはおp。



作った後は撮影、はる爪きめえええええええええ。
みんな手綺麗っていうけど親指曲がるだけだしね、はるの方がよっぽどりりしいしね。

で、風呂に入ってはるの動画庫を鑑賞、はんぱねぇ。
深夜1時を過ぎた頃にあの博多プリッツが大活躍、まじうめぇっす。

そのあとは、はるの親がきたり色々あって眠くなったから寝る。
1時間だけの仮眠・・・と思って寝たら出発ぎりぎりまで寝てしまった。

感想
おpなオフでした。


ちょっと眠いから前回に比べたら手抜きだけどおpだよね。









Comments

 
過疎地ですお!!1

鳥天良いだろ 今度岡山行くときもって行くわ
参加お疲れ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear