ばなな

上本




鳥天の国大分へ

RIMG0692_convert_20090403224400.jpg
行って来ました。鳥天まじうめぇ。

追記から。

 
メンバー
・wanna
・HAL
・Needle 針
・Erys
・suteru
・Cheshire 


3/31に岡山から新幹線へ、大分は新幹線が通ってないので福岡の小倉で降車。
この時、後にHALの家での重要アイテムとなる博多限定プリッツを購入。
Picture+237_convert_20090403225444.jpg
ソニックという特急列車に乗り換え、内装パネェ。

11時頃に大分の別府に着く、みんなが見当たらない。
HALにメールをすると着いているらしい、それにしてもホームが臭い。

すると横から颯爽と水色のポロシャツを着た人物が
「あ~VPなんて回せるかボケ」
と呟く、しかしそれは耳には届かない。
その後、またそいつが近づいてきて
「わなーーー」
というので、それは聞こえ、針か、と思い近づく。やはり針である。

そしたらでかい眼鏡の人が近づいて来る
「わなかーーー」
HALである。

そしたらちぇしゃくん、えりすさん、すてるくんも近寄ってくる。
HAL「おp、行こうか」
この一言でみんなが動くのでとりあえずついていく。

どうやら文房具屋に行くらしい。
とりあえずニドポ売ってて4本買った。
HALと針がジムニー黒の取り合いでなんかおpおp喧嘩してた、針頑張れ、と心の中で思った。

文房具屋を出たあとはゲーセンに行く模様、やたらと針が話しかけてくる。
針「見ての通り水色厨でう」
はいはいわろすわろす。でも緊張がほぐれたよ、サンキュー。

ゲーセンに着くと針のビーマニとえりすさんの太鼓の達人の上手さをいやというほど思い知らされる。
とりあえず動画撮影ー。

その後、同じ建物の中のマックで昼食、お腹が空いてなかったので食べずにカラオケへ。


「あと50分待ちですねー」
デブの店員に冷たく突き放される。
とりあえず予約をして近くの公園で旋転。

ここで針の遊びスキルが発動、遊具で遊ぶ。
近くの子どもに
「かわいい」
こ れ は ひ い た

予約の時間なのでカラオケに。

豚の発言:フリータイムですか?
当たり前だボケ。

で、部屋に着いたらみんなでペンを回す。
HALの「千の風になって」は噂通り秋山さんだった、秋山さんが代名詞になるほどの上手さ。嫉妬はしない。爪が戦闘用。

針はバスターCYLにはまる、てかみんなはまる。

えりすさんは両手がやばい、まさにうまこて。

ちぇしゃくんはテンションがやばい、楽しい。「ぜーの」という名言を残したのも彼。

すてるくんは暦にしてはかなりうまい、やばいなこれ・・

まあオフの雰囲気はオフCVでなんとなく分かると思う。


で、5時過ぎに解散、バイバイみんな。

そしてHALの母の車に乗り込む、フカフカ気持ちいい。
HALがサカナクションをBGMにする、ナイスだ。
そしてトンネルをくぐりHALの住む津久見市へ・・

続きます














Comments

 
楽しかったのうwwww

ところどころ面白い文が含まれてていいよ

お疲れ
 
盛大に腹抱えてワロタw
小学生並に低能な人間でサーセン。
でも純粋で無垢な子供が遊んでる姿は男女問わずかわいい。
 
↑危ない人がいます(⊙o⊙)
 
何度見てもオフでペンを広げた様子はシュールだ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear