ばなな

上本




マックオフinジャスコ

期待(?)に応えてまあ重いオフレポでも。
追記から
 


12時半 桃太郎スタジアムにやもさんとKiLuvとRzDz集合、リズム来ず。ほっといて出発。

12時45分 リズムから連絡あり、ビックカメラの2階で待つ、やもさんルービックキューブうめーー。

1時 オーストラリアでであった友達をゲームコーナーで見かける、無視。

1時半 リズム来る、再出発。

2時4分 ジャスコ到着、マックに行くと5,6人ほどのペンを回す人を発見、浮きすぎだろ・・・
     
とりあえず空いてる席に座る、ペン回さなさそうなJTSペンケを持つイケメン憂釈さん(多分)を発見。
それより前にいる人スプしすぎきめぇ、endliである。
2軸スプを軽々とこなす男であった。大技うめぇ。
VPMX50本やべぇ。

とりあえずペンを回す、みんな上手い。
やもさんのエロエロパス(憂釈さん曰く)には驚いた。ボルサイであれとかすごいな。
Hibachさんiもスプしすぎ、あとシャフィリバやばい。
iDoのピンクと黄のペンかっこいい。
炎暫さんのパスくねくねしてた。
ざくろさん、真後ろなのでよく分からない、ペンは派手だったな。

途中でRzDzが帰る、残念。

その後も周りからの目線を気にしつつもずっと回し続ける。

炎暫さんが帰った後隣の席にいた金髪ヤンキー2人が椅子をがらがらひきずりながらこちらにやってくる。そして話しかけてくる。
ヤン1「俺お前ら勉強してるのかと思った」
ヤン2「どちらにしてもきもいなww」
そこですかさず憂釈さんがみんなを守るために2人に話しかける。感動た・・
その間ざくろさんが無言で帰る、ヤンキー2人に睨まれる。
他愛無い雑談を憂釈さんとしたヤンキーは疲れたのか近くにいたホームレスの人をけなしどっかに去っていった。

その後はみんなほっとしたのかさっきよりもテンション上がる。
6時45分 結局どこもいかずマックで解散。

感想
少なくとも前のオフよりは楽しかった。
あと今回のオフはDQNの一言に尽きる。

みなさん、お疲れ様でした。

そしてわなはオフの予定に組み込まれていた文房具や巡りで買いたかった材料を次の日に買い、神ペンをつくりましたとさ。


日々着実に劣化していく。

Comments

 
全然かるくないし、ほっといて行くなよ!!
 
修正した、ちゃんとビッグカメラで待ってあげただろー。
 
お疲れ。 DQNはとりあえずうざいな。
 
wwwwwwwww
不良テラタヒネって感じなオフだったなw
うしろにいたひとは香川県のコテざくろです;
今回は電車で来た人が何人かいたから
文房具めぐれなかったww
すまない・・・
 
大分オフ4thを思い出したのは同じ出来事が起きたからである
 
HAL
うざいってレベルじゃねーぞ!!
endli
ざくろさんかー、今度は文房具や巡りしたいなー
Needle
何・・?

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear