ばなな

上本




Sotojin

が出たので更新します


ブログのトップの画像をちょっと変えてみました。
top.jpg

blogtop2.png

すごく雑な切り取り方を「味」と感じていたけど、これは「味」で収まるものなのか最近すごく考えてしまい思い切って変更することに。
文字のフォントも「banana free font」で検索して見つけたフォントを使いました。
うーん、なかなかバナナ具合が上がりましたな!
といっても黄色の世界地図みたいなやつは全然バナナには関係ないんですけどね。
記事のタイトルのとこに表示されている黒丸バナナの画像はwannaさんお手製なので、これぞまさしく共同ブログって感じがしていいですね、って勝手に思ってます

思えばこのブログのタイトルを考えてくれたのはHALさんで、「ばら(Rose)」「わな(wanna)」を合わせると「ばな」→「ばなな」みたいな感じなのかな。
二人の名前組み合わせていて僕ららしいという理由もあり、バナナという親しみやすいものでわかりやすいというのもあり、全然関係ないけど僕個人的にバナナマンが好きなのですごい気に入ってます
すごくいいタイトルをありがとう

今回はこれだけ



Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear