ばなな

上本


スポンサーサイト


新しく記事を書く

めちゃくちゃ久しぶりにFC2ログインしたので20分くらい登録メールアドレスと格闘しました


前回から一年半経っちゃいました ここまで期間が空いちゃうと色々書きたい事がありすぎてまとまりのない文章になりそう(なる)なので、今回はひとまず近況報告程度で済ませておきたいと思います

まずは
npc
パソコン!
3年程前からもう買う流石に買う来週買うと永遠と言い続けていたせいで身内にはもうコイツ一生買わないやろと思われていましたが、ついにやってしまいました
スペックもそれなりのを奮発して買っちゃったので3年半前の悲しみからようやく解き放たれることができそうです

次は

PSAcup!
この動画、見て分かる通り約14秒なんですが、撮影当時15秒に1回必ずコマ落ちするという謎の現象に苦しめられていたので地味に辛い戦いを強いられていました
(現在は症状が悪化して1秒に一回コマ落ちするのでチャジガトすら動画に収める事が不可能な状態です助けてください)
カメラ固定不可能、謎の横線、照明は暖色 という過去最悪の状況での撮影でしたがなんとか撮り収めることができたのは本当に 

PSAcup全体の話に移りますが、個人的にはFSはNG,編集はJF一強という感じでした スロット演出よすぎる
企画自体も非常によかったと思います なによりペン回しの活動から少し離れてた僕自身が予想以上に楽しませて頂いたのでPSAcup最高
正直今までのJEBチームの存在意義は0に等しいようなものだったし、もちろん改良する点は色々あるとは思いますがこういうチーム絡みのイベントは定番化すべきですね


とりあえずこんな感じで不定期に更新していきたいと思います 激ヤバスパムコメントの対処法は後ほど考えます...




Comments

銈便偆銉堛偣銉氥兗銉夈偝銉笺儓銈偊銉堛儸銉冦儓 
強風時や台風の際は転倒の恐れがございますので安全な屋内へ移動していただきます様、お願い致しますお庭のデコレーションにおすすめ!配線不要で手軽に設置ができます。
銈便偆銉堛偣銉氥兗銉夈偝銉笺儓銈偊銉堛儸銉冦儓 http://tubeclips.net/kate spade--5121_65_94wp.html

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear