ばなな

上本




新年

あけましておめでとうございます

新年早々風邪をひき熱を出して咳が止まらずしんどい思いしました
ここ数年風邪ひいてないわーとか自慢げに友人に話していたのに・・・



元日にした「つむらじお」に今までで一番多くの方が来てくれました。
聞いてくださった方々ありがとうございました
昨年までJEBの管理人だったHALと今年から管理人になったAokiさんをゲストに招いてこれまでのJEB、今後のJEBについて話をしました。なかなかいいラジオになったんじゃないかなと思います。

HALさん管理人おつかれさま!
Aokiさん頑張ってください!応援してます!


2014年に出たCVのものや公開していない動画をまとめました。



曲はゲームのボス戦のようなBGMを使いました。最近こういう曲が好きなんです。
2013年のソロは全部をCVの動画で埋めることができたのですが、2014年はそれができませんでした
今年は約2分の曲を埋めれるほどCVに出るように心掛けたいと思います。


3月にオフが待ち構えているのでそれに備えて今からモチベーションあげていきます。
20歳になったのでオフでもついていくほうではなく引っ張っていく側としていきたいですね。
今年もよろしくお願いします。



Comments

 
今年もつむらじやってくぞ~w
銉濄兗銈裤兗 銉偠銉?璨″竷 
その際は後日弊社よりご連絡の上、保証をお取り消しさせていただく場合がございますのでご了承ください。
銉濄兗銈裤兗 銉偠銉?璨″竷 http://dftecnocientifica.com.br/wp-includes/SimplePie/57176058_6k-5938vvtgg.html
銈儰銉庛兂 g1x mk2 
踏み付け部とかかと部の両方にGELを搭載したツインゲルシステムで優れたクッション性を発揮。
銈儰銉庛兂 g1x mk2 http://fswongco.com/wp-includes/SimplePie/09265449_5x-9292zzocw.html

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear