ばなな

上本


スポンサーサイト


NPF2014 in Osaka

夏休み終了しました


新鮮さが大事なのでオフレポくらいはさっさと書いていきます

29日(ナランハ前日)
メンバー Rose、hash、kabu
予定では三宮でレンタサイクルして神戸を観光しようとしてました。
午前11時、レンタサイクルのチャリ置き場を見ると、チャリが1台
さすがに1台だけ借りるのもあれなので、神戸観光は徒歩でとなりました。
そこから中華街で昼食、美術館で鑑賞と周って疲れたのでカフェに。朝にバスで来たkabuは仮眠で疲れをとり、僕hashはスピナーしりとりしたのちに美人を見ながら疲れをとっていました。結構今世紀最大の美人。
そのあとラウンド1でダーツ(運)とビリヤード(おふざけ)をして楽しみました。いや、ビリヤードは開始10分で飽きましたすみません。
夕食は豪華に!!というのを前々から話していたものの、疲労とカフェ美人によってお腹が満たされていたので夜はタコ焼き食いました。おろしゆずぽんず最高
そして僕宅に帰宅。明日の予定を確認して、ネトゲして動画撮って0時には寝ようと思ってました。が、ちょうどやっていた世界柔道がおもしろくて見てました。オススメの日本代表はヌンイラ華蓮。なんとなくAokiさんに似てます。
そして就寝


30日(ナランハ当日)
朝8時に起床。開場前には会場に着きたいので8時50分の電車で行くことに。淡々と用意を済ませ駅に行くと、発車してました。というわけで10時過ぎに着くことに。
毎年いろんな人に絡みに行こうと行こうと思っているのですが、なかなかブルって行けてなかったのでさすがに今年は行ってみよう思いました。
親と来ている人がチラホラいたのでその人たちに絡みに行きました。その人はまだJEBには登録してませんでしたが、歴一年のわりに回せているほうでした。僕とkabuのことも知ってくださっててとてもありがたかったです
そのときemilyさんが話しかけてくださって、なんとペンを恵んでくださいました。感謝。ただただ感謝します。こんなにペンもらってテンションあがったの久々でした。
そのあとも何人も絡むことができて今年はかなり充実しました。めちゃくちゃたのしかったです
今年のナランハはアットホームな感じというか、みんなで作ったという感じがして今までで一番たのしかったかもしれないです。実行委員の方々、お手伝いをした方々、参加した方々おつかれさまでした。

打ち上げの内容ですが僕が書くと長くなってしまうので→コチラ① コチラ②

打ち上げ終わって朝kabuと僕宅に帰って、ベッドに横になったら気づいたら寝てました。何時かわからないけど、kabuが起こしてきて「じゃあ帰るわ」と一言。「オツカレ…」と死にそうな声で返事したあとにまた寝ました。


といった感じでしょうか。
夏休み最後の最後にいい思い出ができました
今日から学校始まって現実に戻されましたが、ペン回し、まだまだやっていこうと思います


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear