ばなな

上本


スポンサーサイト


JapEn 9th

2013年12月24日 0:00
JapEn 9th』を無事公開することができました
動画を提出してくださった皆様、作曲を担当してくださったTeam Grimoireさん、そして製作委員会のメンバー、本当にありがとうございました


kabuさん
mindさん
委員会のお二人の記事をまだ見てない方はぜひ見てください

kabuさんの記事にあるようにラジオでかなり語ったし、mindさんの記事に事細かに製作のことや僕らの言いたいことが書かれてあるので僕は僕なりにざざっと書いていこうかなと思います


僕の役職はというと委員長をさせてもらいました。非常に光栄なことです。
仕事については記事を書いたり、作曲者の方との連絡、動画の受取、JapEnトピックのスパムの削除、質問への回答、シュケジュール決めなどなど。
たぶんもっとしないといけないことはあると思います。来年委員会に入ろうと思ってる人は参考程度に…

委員会していて思ったのが、
委員会発足から3か月ほどで公開までいきましたが、正直かなり切羽詰まっていました。
なので来年の委員会募集の時期は6月くらいにして半年くらいは製作期間を設けるなど確実に改善が必要だと思っています。

動画についても、招待に比べて一般はかなり不利に近いです。今年も招待枠の方々には撮り直しが何度かありました。それに比べて一般の方は製作委員の一言も何もなく一発勝負です。一般の方で期待していた人は何人かいました。それなのに提出動画がいつもと変わらない、詰まってるなどJapEnの動画にふさわしくない部分があると合格になる可能性はほぼなくなります。ただその一部おしいところがあるのを直しさえすれば合格の可能性がかなり上がるので、一般の選考方法というのを少し見直す必要があるのかなと思いました。


ともに最高の作品を完成に導いてくれた委員会のメンバーへのひとことでも

kabuさん…副委員長おつかれさまでした。自分はなにもしてないと言っているけど曲のこと編集のことを話すときにkabuさんのセンスのよさでどんどんいいものに変化していきました。本当にありがとうございます。

mindさん…広報おつかれさまでした。今回の出演者についてはmindさんがお誘いしてくれたことによって最高のメンバーになったと思います。他にもかなりいろいろなことをしてくださって本当に助けられました。そして今年度でペン回しの公での活動を引退するというのがすごく寂しいですがこれからも応援しています。ありがとうございました。

ZYAVUXAさん…編集おつかれさまでした。本当におつかれさまです。編集技術の高さは日本トップレベルで僕らの要望にもすぐに応えてくだり、最高の作品に仕上げてくださいました。ありがとうございました。


来年は「JapEn 10th」という2ケタの大台にのりますね。JapEnへのビジョンが明確な人は是非委員会募集の際は立候補してきてください。実力なんて関係ありません。


思いついたことを書いていたらこんな感じになってしまいました。やはり長文は苦手です。

次の委員会の募集までの仕事はこれで終わりました。最高の作品に携われてよかったです。
この記事を見てくださった方々ありがとうございました。

では

Comments

 
(_´Д`)ノ~~オツカレー
 
(_´Д`)ノ~~オツカレー
 
(_´Д`)ノ~~オツカレー
http://www.designernmulberrysite.co.uk 
During the Civil War, it was used to hold prisoners so when a field hospital. Seuss, who'd published a couple of not-well-known but very imaginative children's books, might be able to write a book that could be really good for teaching kids http://www.designernmulberrysite.co.uk http://www.designernmulberrysite.co.uk how you can read. Micronésie (États fédérés). Tier 2 also sleeps as much as four, and offers internet, laundry facilities, a company center, fitness room, along with a mini fridge and microwave.. Once right into a project and getting an understanding of the base onto that your decoupage will be performed, you are sure to find ideas popping into your head constantly.. 5. Setup an interview there!A single dress, 3 pretty unique looks.

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear