ばなな

上本


スポンサーサイト


まっくす5

今週の月曜日から僕の夏は終わりました
good bye NaLtu...



今さらだが夏の思い出を語る

僕はこの夏、ペンより免許でした。
鳥取に合宿で2週間滞在(ナランハの次の日から(V)o¥o(V))
鳥取駅から電車で1時間半はかかるとこで、正直田舎すぎてやばかった。人も全然通らないし。まあそのおかげで路上教習はすごい簡単でしたけど。
友達もそれなりにできたし、鳥取のきれいな海にも行っちゃいました

DSC_0107.jpg

卒検受かったら速攻で帰るんですけど、別れがつらかったですね
帰りのバスで鳥取の海を見ながら9mmのカモメを聞いていたときはまじで泣きました。
そっから三宮に到着して、人の多さに驚く。少なすぎるのも多すぎるのも嫌だなあとしみじみ感じました。
2週間長かったけど、いい体験させてもらった!


↑ちなみに、この2週間改造ペン回してません。持っていくの忘れてました
人は2週間回さなかったら、ほんとに下手になります。とりあえず毎日回しましょう

追記に岡山帰った時にiris宅でkabuと遊んだんで、動画貼っときます

 




最近KTを回さずコムサやVPを回すようになりました。2週間ぶりに回したKTは鉄の棒を回してる感覚。
ひさびさにirisさんのペン回し見たけど、やっぱうまい。安定感がちがう。
あの環境にあのペン回し、これがコリアン意識といえるものなんじゃないだろうかと思う。

ちなみに僕が好きなコリアンはPowerspin、ただ一人。うまいのはうじゃうじゃいるけどこいつのパスのスルスル感がやばい。ひそかにpowerspinのfsをコピーしようと努力している



冬休みまでにどっかのオフ参加できたらいいなー、って思っております

では

Comments

longchamp bags outlet 
ばなな まっくす5
longchamp bags outlet http://dwz.cn/bZtNk
nike sko sorte 
wyteshwldc 
lancel outlet 
longchamp le pliage medium tote bag sale 
ばなな まっくす5
longchamp le pliage medium tote bag sale http://www.krystalkrafts.com/handbags/tote-p-448.html

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear