ばなな

上本


スポンサーサイト


ラインバブル

Tsumuradio

Rosehashさんで毎週末にラジオをすることになりました!
というかもう7回ほど放送してます
名前は「つむらじお」です

次の放送は28日の22時を予定しているのでよかったら聞いてください

追記に大阪オフレポ

 
23日日曜日に大阪オフがありました。
一人暮らしを始めて電車で大阪にいけるようになったので参加させていただきました

だーっと書いていくので読みにくいところもあると思いますがご了承ください


11時集合ということだったので、10時59分につく電車に乗る。寝てるふりしてました。
大阪難波、とにかく人の多さに酔いそうでした。やけに広いし
24番出口につくと10人くらいいて合流。そこから30分ほど遅刻者たちを待ち心斎橋へ。
14人いたのでhash組とAoki組に分かれて昼食を食べることに。俺とhashさんは前々からラーメンが食いたいと思っていて、絶対ラーメン食いに行こうと約束していたんでhash組は一風堂へ。

Aoki組はロッテリアだったそうな

僕はオフとかになるとなぜか食欲がわかないことが多々あるので正直食えるかわかんなかったんですよ。
ただ辛みを加えると食欲がわくというのを調べていたので、ホットもやしを大量にいれました(藤丼システム)
やっぱ一風堂うまいっすわ。最高。slofisさんは体型の割に大食いでうらやましい。

そこからカラオケではない、新開拓地へ移動。
広いし明るいし開拓は成功したようです。
(写真がないのは申し訳ない)

ホワイトボードを使って自己紹介、アンパンマン_L_PさんのLPの真実を知ることができました
からのバトン撮影。
Sawさんバリウマでした。

あとの時間はフリータイムで動画を撮影したり、技教えあったりすごいいい時間を送れました。
オフCVはまた今度できるそうですー

6時半から全員で晩飯食いに行きました。
ペン回しの話やらその他もろもろ和やかな雰囲気で楽しかったです!

2次会行く方たちと僕、hashさん電柱さんいるにーさんれいとさんぶらっくさんあんぱんまんさんはそこでお別れしましたー
普段人見知りする僕ですけど、関西の方々は話しやすいのでいろいろな方と会話できてよかったです



とまあ、文章にすると小学生の日記になってしまいます。
改善していきたいものです…。

これでおもしろそうだなあと思った人がいれば、ぜひ次の大阪オフきましょう
来て損はないはずです!いっぱいペン回ししましょう

では、金曜日のつむらじおよろしくお願いします

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear