ばなな

上本




JapEn 8th

どうもRoseです
目標にしていたJapEnに出演することができました!

追記にFSとかJapEnについて簡単に書きます。

 


・FSについて



このFSは最初20秒くらいあるオーダーを削って削ってこの形にしました。
とにかく〆をスパッと決めるように撮り直しましたね。
あとは5~6秒あたりが自分で考えてみたとこですが、いい出来なんじゃないかと思います。


・JapEnについて
僕が出演したことに喜んでくれた人、ほんとうにありがとうございます!
不満がある人もいると思いますが、別にいいです。もっと頑張らないといけないなと意欲がわいてきました。
編集では、6th,7thとサイバーチックな編集だったので、今回の和風ぽい編集は最高によかったです。
個人的に本編ではmindさん→Menowa*さんのとこで気持ちがhighになりましたね。

最後に、
委員会のみなさま、おつかれさまでした!
このような最高のCVに出演できて、とても光栄です。
最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました。


今週中にまた記事を書こうと思うので、よかったら見てください。
では、、、

Comments

ヴェルサーチ コピー 
CHANEL バッグ スーパーコピー
ヴェルサーチ コピー http://www.notarypublic.co.uk/new/concept_versace.html

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear