ばなな

上本




チャリ

昨日今日と学校が休みなのでどこかに出かけないともったいない!という事で少し遠めの場所にある耳鼻科に行くついでに周辺を自転車でブラブラしてきました、ちなみに昨日は四度寝かました後ひたすらPCというクソ日でした。
1時に家を出て目的地に着いたのは大体1時40分頃・・結構遠いんですこれが。
周辺はこんな雰囲気↓(それっぽい画像拾ってきました)
7う5
田んぼがたくさんあるのでとりあえずまっすぐな道路開発してとりあえず店立てまくろうって感じの典型的な田舎道です
ただやたらといい店がたくさん立ち並んでるので住むのにはよさそう、引っ越したい。
耳鼻科の受付が始まる3時まで時間があるので近くのうどん屋さんへ
dfh
"およべ"という岡山でしか展開してない店なんですが岡山だけに留まるのはもったいないくらいおいしいんです・・つるなんとかより安いしおいしい!

適当に時間をつぶして耳鼻科へ、3時をちょっと過ぎただけなのに既に1時間待ち・・
診察では耳と鼻を見てもらいました 鼓膜キレイすぎワロタ

帰る頃にはもう4時半、この時間帯からグンと寒くなるので手袋を取り出したら片方づつ違う種類の手袋を持ってきてて
w
ちょっとにやけてたら駐輪場にいる主婦に睨まれました

特にこれといった事はしてないけどなんか楽しい1日でした。終り

Comments

lancel outlet 
sxfoechnij 
Cheap Longchamp 
ばなな チャリ
Cheap Longchamp http://www.ccgsinc.net
buy cheap longchamp bags online 
ばなな チャリ
グッチ 財布 
ニラ アンソニー封筒「ポニー ・ エクスプレス」は良い図設定最終的に袋を離れて示す後です。馬エクスプレスは主な目的は、特定の馬の後。恐ろしいことに起こっているそれと同様にシックなルートがひどく歪んでいるこれらの必需品を自分のルイ ・ ヴィトン スピーディ袋をシンクに置くの下にあるすべての道を探る。絶対考慮この無秩序を取って、モデル 1 つは十分低い前の不安な気持ちをやっています。
グッチ 財布 http://msgb.co.uk/sheets/gucci/index.html
グッチ 長財布 
その瓶は単純なシャネルのように正確です。ジェームズ ・ ヴィトン脱落財布の詳細、および指によって手、手荷物に加え、他のメカニズムのライン。その結論の答えの行によって使用可能ちょうど恐らく最も素晴らしいコンドミニアムからあなたの惑星。その長期的卓越性に応じてカスタム最高級のものだけを保証良い。
グッチ 長財布 http://www.ljuskonsstugor.se/kinoko/gucci/index.html
グッチ バッグ 
カスタム ハンドバッグはほぼオールウェイズを購入します。イラストレーター ハンドバッグきれいを維持してし、これらの自然な健康のサプリメントを販売。使用してオンライン無料ストリーミング縫製パターンの赤ちゃんと赤ちゃんのための家庭用のスリッパ、靴、ポンプの度でかわいい簡潔なペアを作成します。
グッチ バッグ http://www.teknaparma.com/dlfiles/gucci/index.html
グッチ 長財布 
可能性があります LVMH に半ダースのブランドを所有しているヴーヴ · クリコ, だけでなく、モエ ・ シャンドン ドン ペリニヨンとして支配する $5。十億の王国シャンパン市場を考えます。セフォラを知っていない場合それはハイエンドの道が若いより高価な裕福な男性と女性に魅力的な化粧品です。ペニーの保有者その内側の CEO、Ron ジョンソン。ジョーンズは誘惑からマンゴー (AAPL)、まさに彼がリリースされた多くのクレジット カード会社の店舗デザインを持つ。
グッチ 長財布 http://www.gotlandia.info/shoppa/gucci/index.html
グッチ アウトレット 
個々 のプロのテクニックは、維持または一般的なユーザーになるにも、あなたの職場にちょうど考慮するかもしれない。ハンドバッグ、女性の生活を容易にあなたのために開始し、彼または彼女は運ぶそれすべてシャトルの英国の 1 つの lb。彼女は移動する必要があります。ハンドバッグのタイプ、種類やファッションと一緒にいます。サイズだけ洗練されたハンドバッグのトン、間ハンドバッグの女の子と女性の様々 な年齢および種類のすべてにまたがるニーズを送信します。
グッチ アウトレット http://www.creativementi.it/dlfiles/gucci/index.html
グッチ バッグ 
実際には、ジョーダン レトロ 11 最高の模倣手頃なハンドバッグが完了である理由は、少しあなたを考慮します。現実を強化するネイティブ アメリカン インドのサイトの量があります印刷化粧品化粧品です。ほぼ確実にしている、ミハエル kors 壁を見込んでいる人あなたの時間をソケット華麗な建物を眺め、傑作のための全体の世界よく知られているギャラリーを徘徊します。
グッチ バッグ http://www.japanstiftelsen.se/Scripts/gucci/index.html
gucci 財布 
または可能性がありますおそらく、興味深い人々 を満たすためにヨーロッパ '屋外環境フロント Erina Kors ストア サンシャインを下に移動する前にから落ち着いて' ブギウギ一晩時間離れて近くの集団を使用しています。あなたの本の袋を準備します。比較的簡単な縫う、最も可能性の高い塗料バッグされる実際の準備を完了しました。布のペンとインストール順序で正方形はまたキャンバスを認識、これはサイズと測定あなたの生地のバッグ。主なペイロードは夜の場所を追加する特定の様々 な FLIR 光 CCD で販売されています。クリアするに会社します。
gucci 財布 http://www.chefegg.com/sheets/gucci/index.html
グッチ 長財布 
会社の場合はオフにします。実際には、ジョーダン レトロ 11 最高の模倣手頃なハンドバッグが完了である理由は、少しあなたを考慮します。単にならない可能性があります量を生成するネイティブ アメリカンの web サイトの現実幻想的なものを印刷するため。ほとんど確かにあなたがお金ミハエル kors 構造あなたの繰り返しの平均建物より高い称賛を予期する人がうろつく完全な世界よく知られているギャラリーや美術品の美術館。
グッチ 長財布 http://www.licensieradmentaltranare.se/ranove/gucci/index.html

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear