ばなな

上本


スポンサーサイト


大分県某市内で

ニ泊三日、HALさん宅に泊まってオフしてきました!
追記にだらだらと長いオフレポでも

h




 


18,19,20と行ってきました

Please install the Flash Player



18日
朝6:45分発の新幹線に乗る。九州新幹線の内装が好き。
まだ広島あたりだから大丈夫だろうと寝ることにしました
ふと目が覚めると立ってる人たちがいて、外を見ると、乗り換えの駅「小倉」。
隣のおっさんにぶつかりながらなんとか降車。今回のオフで一番焦ったことです
そっから特急に乗り換えて2時間半。
窓から外を見ると、田んぼ田んぼ田んぼ。岡山でもこんなに田舎田舎したとこはないような。
10時45分に津久見に到着。駅で降りたのは俺とお婆ちゃんのふたりだけ。
改札を出るとジャージ姿のHALさんが迎えに来てくれてた。寝起き顔
そっからHALさん宅へGO。昼食と撮影を済ませてイルカ島へ。

イルカ島

イルカかわいいですね
そっからペンギンとかナマコとかいろいろ見て帰宅。
HALさんとある技の解析に取り組む。できない・・・
バイトでHALさんが21時半まで出かけたので、その間に飯とか風呂とか昼寝とかさせてもらった。
起きてもまだHALさんが帰ってきてなかったので、ある技の練習を開始。できた!!
帰ってきたHALさんに報告。あのHALさんにペン回しを教えるという状況ができた。
そっから参時まで撮影やらお遊びやらして就寝。


19日
9時に起床。寝不足な二人
朝マックを買ってきてくれた。初の朝マックをまさか大分で食すとは…
別府に連れて行ってくれるということで車で別府へ。
HALさんと車内でペン回ししてたら、俺が車酔いに。
少し我慢して行動しようと思いました。
ですが体がすごい熱いし吐き気も止まらないしフラフラするしということで、また家に帰ることになりました。
ほんとに申し訳ない…
帰ったのは3時半くらいで寝たりごろごろしたりで夕方には治りました。
そっからHALさんと近所をお散歩することに。
涼しいし人通りが少ないということもあって気持ちよかったです
夜は撮影&遊びで0時には就寝。


20日
最終日。昨日できなかったことをしようと再び別府へ。
まずは海!人生初の海ということで僕のテンションは
水着に着替えていざ!海へ!
ちょっとずつ足を入れていく。冷たい!魚だ!
HALさんとはしゃぎまくり、少し泳ぐことに。
顔は浸けないように平泳ぎや犬かきを実施。ほんのすこし行っただけでもう深い!これが海か!
砂浜にもどってほんのちょっと口の周りをなめる。
すごいしょっぱい。海水ってここまでしょっぱいものなんだと。正直なめてました。
昼になったので昨日食うことができなかったラーメンを食うことに。
やっぱうめえ…。大分の食べ物はうまいものしかないのかと。
食べ終わってちょっと一息。
棚湯に入るということで無料のシャトルバスに乗っていくことに。
温泉なんてとても久しぶりなのでワクワクしてました
着いてまっさきに温泉へ。高い!でもそれだけの価値があるので大丈夫だろう。
温泉てこんなに気持ちいのかってくらい。大分を一望できて景色も最高!
温泉出てからドクターフィッシュがあった。でも帰りの特急が17時59分だったので帰ることに
また今度しようとHALさんと約束。
HALさん宅で準備を済ませ、津久見駅へ。
特急が来て乗るぎりぎりまでHALさんとバイバイしてた。
乗車して津久見を出発。

こんな感じでニ泊三日の長いようで短いオフが終わりました。
やはり長文は苦手です。思ってることをそのまま書いてるので意味わかんないとこもあると思います。
それにしても二日目であんなことにならなかったらもっといろいろ遊べたのになあ、って後悔してます。
でもまた今度、進学したら大分に行きたいなあ、って思ってます。

ここまで読んでくれた人、ありがとうございます。
残りの夏休み、僕はためた課題を消費したり他の勉強をしようと思ってます。
みなさんも残りの夏休みを楽しんでください。

Comments

estate tiffany jewelry 
ばなな 大分県某市内で
estate tiffany jewelry http://www.orientekspres.com/tiffany-jewelry-outlet/estate-tiffany-jewelry.html

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear