ばなな

上本




7/1、

2012年ももう半分終わりましたよ。
ものすごく早かったです

JEBTの予選動画がupされてましたね
自分の動画は、今見るとひどい出来です。これで予選を通過はもう厳しいというか
ないと思ってます
個人的にsutomoさんがすごいうまいです、あれはやばい。
予選通過できればあまりCVに参加希望するのはやめようと思ってますけど、
たぶんできそうにないんで、下半期はCVに参加希望しまくろうと思ってます。

さて、下半期最初のCVであるLost2ndに出演しました!
感想と動画についてを追記に書きます
 




ネタをだいぶためたんで練るのにはとくに困らなかったですね。
気に入ってる部分は12秒あたりですかね。

編集も曲もかっこよくて、盛り上がる部分に使われてたような感じだったので
出れてよかったです
個人的にはayaNoさん、kUzuさん、Lostさん、Denialさん、PenSonさんがツボでした。

今後はこういう大きなCVに審査で通れるようなFSをガンガン撮れるようになりたいですね。

それでは

Comments

 
最近のRoseさんきてるんで頑張ってください!
ありえんてぃ 
0G2ODdFo
元KPOP歌手、いすぎワロチンwww
http://UrdX2Ht1.kjpop.me/UrdX2Ht1/

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear