ばなな

上本




もう五月末です

久し振りの更新です!ワンナです!最近の更新が毎回久し振りで始まってるのは僕が一番承知していますゴメンナサイ
前回の更新が3月末くらいだったかな、いやーもう二か月も経っちゃってるんですね・・月日の流れ方がどんどん早くなっているのを身に染みて実感している最中ですが特にこの二か月、本当にあっという間でした。
---
話は変わりますが実は僕最近Perfumeにドハマりしてまして・・。
どれくらいハマってるかというと2年以上twitterで使ってきた愛着のあるよつばとアイコンでさえPerfumeのアイコンになんのためらいもなく変えてしまうほどハマっております
去年の年末に車で実家がある名古屋まで帰省してる途中に車内で聞いたレーザービームという曲が妙にツボにはまって、YouTubeにある

これをばあちゃんの家で延々と聞いてたのが始まりで、本格的にハマったきっかけは

このNIGHT FLIGHTという曲。これがもうドンピシャで。
一時期よく聞いてたYMOによく似たなんとなく懐かしいけどカッコいい感じとこの独特な振付がたまらなく好きで何回も何回もこの動画を見てました。
これがきっかけで他の曲の振付とかも見てみたい!と思い色々漁っていくと、どれもこれも本当にカッコいい曲ばっかりでビックリしたのを今でも覚えています
その中で見つけた

Perfumeの掟という東京ドームLiveで行われた演目なんですけど、これで完全に虜になってしまいました。。。
これが1~2月の話で3月にはHALと広島にライブを見に行くことになるんですがそこまで書くとブログの表示範囲超えるまで書いちゃいそうなので、またの機会にしようと思います
---
Perfumeの事についてだと延々と書いていられそうな勢いなんですが、このブログは(一応)ペン回しmainのブログなのでそっちの方も書いときます
最近はPCを触る機会がほとんど休日のみという状態が続いているのであんまり動画を撮ることはないんですが、家にいるときとかはずっとHALさん作のバスター(回しやすい)を回してます
それと、有難い事に何個かCVに誘って頂いているので、こちらもいい動画を出せるように頑張っていこうと思います!

追記に動画を貼って今回は終わりにします
 

土曜にkabuとRoseが来た時の動画です
最近はネオサとZCCから親指でもう一回転する奴(VP回してる人がかっこよく決める奴)にハマってます

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear