ばなな

上本




パイプオルガン不必要説

JapEnやばかったですね

今年はこのブログの創始者wannna、アドリブerのkaBu*、真の漢のoIris、大都会岡山の3人が出演しててアガりました
まぁ僕は落ちたんですけど、まだペン回しを続ける気はあるので来年に向けて頑張りたいと思います。

今日僕が更新した理由は、川本さんが
「俺さ、JapEnのこととか長文で書きたいんだよね」
って言ってたんで、今日は僕が書いてあげて明日川本さんが書いてくれます。

恥ずかしいですけど、追記に落選動画貼っときます


 




今見ると画質きもいし、もっと技の難易度あげとけばよかったと思ってます。
これから一年、高校三年になって受験とかあると思うんですけど、ペン回しは衰えず頑張っていきたいと思ってます。

だばば

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear