ばなな

上本




環境

環境

ipodで撮ったんで画質悪いです
KTで動画撮る場合は写真の通りで、他は手持ちか三脚使用します。

KT、PC、マウスパッド、三脚ともに赤ですけど特に赤が好きってわけじゃないです
赤が机に合うんです。

部屋が和っぽいんで雰囲気があって、この色買ってよかったなーと思っております(切実

最近きれいにVPを回せるようになりたいので、これから動画を載せていこうかなと思います。
追記に貼ってます
 




コリアンの動画とか歴3年半くらいですが、全然見たことなかったんです。
最近は意識して見るようにします。

近いうちにsolo copyとかできたらいいなーって思ってます


明日は川本さんが更新します。

Comments

銉兂銈枫儯銉?璨″竷 鍊ゆ 
酒造好適米「山田錦」を40まで精米し、鑑評会出品用として自家酵母でじっくりと仕込んだ大吟醸酒です。
銉兂銈枫儯銉?璨″竷 鍊ゆ http://fatayat4.com/Longchamp--9201_97_91yp.html

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear