ばなな

上本




アウモル

kabuと行ってきました^^ちなみにアウトレットモールの略称です、アウモルは俺らのホームだかんなw
なんか店多すぎて全部は見てないけどチャオパニックって所が自分の趣味にドンピシャで終始ウキウキしてました(ワラ
二人とも目当ての物を買い終えた所で美観地区に移動しました、街並みがカッコ良過ぎてやたらとキョロ充してました。
れr
いうい
撮影:kabu
gr
トンカツ食べたりもしました、うまかったなあ。。

そんなこんなで2時頃には解散したかな、夜もどっかで食べるつもりだったけど思ったより歩いて疲れてたし早めに切り上げました、kabu氏マジお疲れ(●´⌓`●)
kabu視点もあるので必読。


今回はこれで終わりです、ペン回し更新は一個出る予定のCVがあるのでまた今度


Comments

 
写真写ってるのって犬?
 
家具レンタル
家電や家具をリーズナブルな価格でレンタルできます。一人暮らしや転勤・単身赴任に最適!プは500円

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear