ばなな

上本




冬期講習終わった・・・

おk>川本

和!和!和!和ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!のどかのどかのどかぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!真鍋 和たんの赤色のフレームのメガネをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!めがねめがねモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
キャラソンの和たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったね和たん!あぁあああああ!かわいい!和たん!かわいい!あっああぁああ!
キャラソンも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
の ど か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!こうやってにーとぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の和ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の和ちゃんが僕を見てるぞ!和ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の和ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの和ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には和ちゃんがいる!!やったよ憂!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの和ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ唯様ぁあ!!り、りつーー!!みおぉおおおぁああああああ!!!むぎぃァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ和へ届け!!桜高の和へ届け!

ノシ

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
%css_linktext-align: type=form/captionclear