ばなな

上本


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JapEn & SoY

公開されましたね

委員会していたのがもう一年前なのかと思うと時の流れはすこぶる早い
自分がJapEn 10thについて思ったことをずらっと書きます。


今年のJapEnはSoYの上位10名と一般数名という形で、SoYの結果が考慮されるという企画はすごいいいと思いました。
ただその結果他の出演者に比べて浮いてしまう人がいたので、それは今後SoYの結果によって出演者を決めるのであれば、結果を参考程度にして10名はかならず出すというのをやめたほうがいいような気がします。
ただ今回のJapEnは初のSoYとのコラボということで10名出さないときれいにまとまらないので仕方がないでしょう。
※SoY = Spinning of the Year

編集、楽曲はすごい好みでした。さすがJapEn8th製作委員会のメンバーで組んだ委員会ですね
出演者に関しては上で言ったようなこともありますけど、新世代のスピナーが出ていたのはすごいよかったですね。
僕は特にkzznさんが気になりました。外人のすげえやつ見てるみたいな感覚でした。
全体通して見ると、JapEn 10thは今後に影響する素晴らしい作品だったなと思いました。

他の方のJEBfesのオフレポでAokiさんが企画側に回ろうということを言ってたみたいなので、9thのときのように委員会を一般で募集した際はぜひ参加してみてほしいと思いました。


ましたましたばっかの文で申し訳ないです
言いたかったのはJapEnいいぞ、見てばっかじゃなく企画側に回ってみようよ、ということです。

話は変わりまして、SoYにはCV部門もあったわけですが、
なんとTumura Projectで今年の4月公開した「TsumRability」が
3位
になりましたー!
2作目にしてみなさんに投票してもらえるレベルの作品をつくることができました!
来年は3作目、いければ4作目をだしてまたみなさんにいいと思ってもらえる作品を作りたいと考えてます。
投票ありがとうございました!



スポンサーサイト

« »

12 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wanna&Rose

Author:wanna&Rose
-wanna[NG]-
age 21
skypeID: ribion616
YouTube
twitter
SkyDrive


-Rose[NG]-
age 21
skypeID qinckstyle
YouTube
twitter
SkyDrive




最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
%css_linktext-align: type=form/captionclear